FC2ブログ

--------



2017-09-11

ちはる



お久しぶりです(*´꒳`*)

ちはるです(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡

まったくブログあげなくてすみません(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

もう秋だね(*´꒳`*)

はぁ、秋だー!秋刀魚食べたい(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡

今日朝起きたら金木犀の香りがしました(*´꒳`*)

道端には秋桜も咲いていて綺麗(๑˙ω˙๑)

さて、今日も元気に出勤しますよ(*´꒳`*)

遊びきてね(๑˙ω˙๑)
[PR]

2017-08-15

ちはる



どうもちはるです(*´꒳`*)

せっかくのお休みなのにあいにくの雨ですね( ´° ³°`)

そう言えば夏らしいことしてないなー(ǒ言ǒ)

海いきたい!プールいきたい!花火大会いきたい!o(≖ˇ﹏ˇ≖。 )oヤダヤダ!!o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o

浴衣は年中着てるけど、水着は着てないから一度は着たいな(๑˙ω˙๑)

さて、今日も一日頑張りまーす(*´꒳`*)

遊びきてね(๑˙ω˙๑)

2017-08-08

ちはる



お久しぶりです(*´꒳`*)

ちはるです(*´꒳`*)

生きてるよー⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

元気だよー⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

久しぶりにブログ書く(๑꒪⍘꒪๑)

あ、ちはる髪伸びました(*´꒳`*)

かわいい?(*´꒳`*)

さて、今日も元気に出勤してますよ(๑˙ω˙๑)

遊びきてね(*´꒳`*)

2017-07-11

ちはる



どうもちはるです(*´꒳`*)

お久しぶりですね(๑˙ω˙๑)

ごめんなさい。ブログさぼってましたw

この間、ちはるのお誕生日でした٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

たくさんの方々に祝っていただきほんとにありがとうございます(*´꒳`*)

嬉しすぎました꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

郡山にきてもうすぐ2年。

いろいろあったけど、楽しく出勤できているのはみなさんのおかげだなって思いました(๑˙ω˙๑)

いつもありがとう(*´꒳`*)

写真は2年前25歳のときちょうど写楽に入った頃の写真(๑˙ω˙๑)

若い(๑꒪⍘꒪๑)

しかもなんか細い(๑˙ω˙๑)←こっちきてかなり太ったw

いや〜…2年でだいぶ変わりましたね٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

いい意味で老けたのかな(๑˙ω˙๑)www

さてと、今日も元気に出勤してまーす٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ

遊びきてね(๑˙ω˙๑)

2017-07-10

みどり


こんにちは!

暑くて暑くていやー。

こんな日は海にいきた~いな、

先月指名してくれたお客様

ありがとうございました。

またよろしくお願いします。

暑いですが写楽に

遊びにきてね!
